WEB照会サービスについて

WEB照会サービスを提供させていただいておりますが、一部の利用者様に返信メールが届かないという現象が起きております。

大変お手数ではございますが、WEB照会サービスへの登録を行う前に、以下のメール設定をご確認いただきますようお願いいたします。

 

~携帯メール設定の確認~

*登録するメールアドレスは間違っていませんか?

*迷惑メールボックスで受信されていませんか?

*PCからのメール拒否設定がされていませんか?

 

~上記を確認の上、下記の設定を行う~

*なりすましメール設定を「低」にする

  ドコモ携帯はこちら

  au携帯はこちら

  ソフトバンク携帯はこちら

  その他の通信事業者をご利用の方は、各通信事業者へお問い合わせください。

 

*指定受信の設定

 webservice@okica.jpからのメール指定受信の設定を行う

  ※このメールアドレスは送信専用です。

 

上記を設定しても届かない場合は、問い合わせ専用メールフォームより、お知らせいただければ幸いです。

問い合わせ専用メールフォームはこちらから