沖縄を楽しく快適に!おきなわICカードOKICA!

お知らせ

【お詫び】OKICAポイント付与に関する不備につきまして
2022.11.10

平素よりOKICAカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年11月6日に付与されましたOKICAポイントについて、
一部のご利用者様におきまして、本来付与されるべきポイントが
不足していることが判明いたしました。

以下の通り、状況及び対応内容などにつきましてご報告をいたします。
この度は大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

【不具合の原因】
11/1(火)に発生しました通信障害に伴う影響となります。
※現在は復旧しており、通常通りサービスをご利用いただける状態でございます。

【対象者様】
2022年10月27日(木)~10月31日(月)の間でOKICAカードをご利用された方

※ポイントの付与率に関しましては、こちらご参照ください。
OKICAのポイントについて
https://info.okica.jp/point.html

【対応内容】
ご利用中のOKICAカードへ不足分のポイントを付与いたします。

【不足分のポイント付与日】
2022年11月10日(木)

本件に関しまして、ご不明な点などございましたら、
下記までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

【お問合せ先】
沖縄ICカード株式会社
電話:098-988-1422(平日受付時間9:00~17:30)

以後、同様の事象が発生いたしませんよう、再発防止に努めてまいります。
今後ともOKICAをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ
top
btn