お知らせ
WEB照会サービスについて
2015.05.07
WEB照会サービスを提供させていただいておりますが、一部の利用者様に返信メールが届かないという現象が起きております。
大変お手数ではございますが、WEB照会サービスへの登録を行う前に、以下のメール設定をご確認いただきますようお願いいたします。
~携帯メール設定の確認~
*登録するメールアドレスは間違っていませんか?
*迷惑メールボックスで受信されていませんか?
*PCからのメール拒否設定がされていませんか?
~上記を確認の上、下記の設定を行う~
*なりすましメール設定を「低」にする
ドコモ携帯はこちら
au携帯はこちら
ソフトバンク携帯はこちら
その他の通信事業者をご利用の方は、各通信事業者へお問い合わせください。
*指定受信の設定
webservice@okica.jpからのメール指定受信の設定を行う
※このメールアドレスは送信専用です。
上記を設定しても届かない場合は、問い合わせ専用メールフォームより、お知らせいただければ幸いです。
問い合わせ専用メールフォームはこちらから